IGR銀河鉄道

学校でこんなの配られたよーと。

ん!!

まさに今じゃんポーン

バースデーきっぷ欲しい

500円で乗り放題(*´∀`嬉)


はい。購入

はい。出発


二戸のシビックセンター
ここは巨大シャボン玉がありまして
やりたーいと私。
わぁーーーい楽しい🤪
お前歳いくつだよ(笑)

そして
行きたかった北のチョコレート工場2doorへ。
こんな手作り体験がありまして


出来上がり

そして
限定には目がないので
こちら食べました。

のんが選んだソフトが…
どうしてもこの絵文字💩これに見える(笑)



今回女2人旅でした。

楽しかったです。


電車だけではなく
今回
大活躍の↓↓↓
レンタルサイクル

こちら知りませんでしたが
バースデー割引になるとかで
2人で400円でした。

本当にお得な旅でした。

そして1番嬉しかったことは
二戸駅IGR銀河鉄道の駅員皆さん
何度も声をかけてもらって
いろいろ教えてくれて
雨や地震の心配までしてくれて
とても優しかったのです。
最高です🙌🏻✨
素敵なきっぷありがとうございました。