本日 | 野間口貴彦オフィシャルブログ「挑戦」Powered by Ameba

本日

いつもお世話になっているNIKE主催イベント
NIKE BASEBALL CLINIC2014

に参加してきました!!

{D8286C9C-A973-47CB-9052-D6E679BA9066:01}



DeNAの高城選手

千葉ロッテの清田選手  

来年からヤクルトに移籍する大引選手

そして~

大先輩のレッドソックスの上原さん!!


と一緒にやらせて頂きました!!



上原さんとはかなり久しぶりにお会いしました音譜


参加した子供たちと一緒に上原さんの話に聞き入ってしまいました(笑)


勉強になります!!


{12403E0A-3638-4F56-BC41-1081ACA05B4C:01}


しっかりツーショット写真も撮って頂きましたアップアップ


{3CC560A7-5219-4CEF-AFD2-6AD40E2906F0:01}


そしてもうひとり!!


木場トレーナー!!

皆さんご存知でしょうが体幹トレーニングの本を出されているトレーナーさんです!!
最近テレビにも出演しているのを見たような(笑)

僕も2冊の本を持っています!!


今日は子供たちと一緒に勉強させていただきました!!



楽しかった~!!




参加してくださった選手、選手父兄、関係者の方々今日はありがとうございました~(^_^)



お疲れ様でした~。。


楽しかった~音譜






野球Noma野球