【 ストップ!インボイス】
引き続き、超拡散希望!
【 ストップ!インボイス】


私達がやること!
#STOPインボイス
ハッシュタグをつけてツイート!

そして、もう1つ!
「インボイス ボイコット大作戦」

「どんぶり勘定事務所」神田知宜(かんだとものり)先生の動画…
消費税
インボイス制度ボイコット大作戦
とりあえず


大作戦シリーズ①②③も必見❗️


そして!統一地方選挙対策として…
維新の議席数ゼロ運動🎵
@hiroyoshimura 吉村府知事
@osaka_ishin 維新の会
を宛先に
#大阪府民というハッシュタグをつけて、
維新の評判を落としましょう!  

#大阪府民という「維新帝国の妄想」をしている人達の目を覚まさせてやってください‼️


そして維新の害虫どもは奈良にも侵入し始めてます。

奈良県知事選に維新の公認候補が出馬しました。

上等や!覚悟しとけ山下!

ロックオンしたからな!

 https://twitter.com/kesesaimin/status/1624411895758467079?t=zHnl0J3QUDEuqXTHWgsbEw&s=09 

 


【広告】━━━━━━━━━━━━━━━━
【本題】━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、今日は(いや、最近は毎日💧)
維新叩きです。
維新のせいで肩身の狭い思いをした公務員、その縁者、そしてメンタルに甚大なダメージを負って参議院議員を辞職した水道橋博士、そして…いやキリがないわ❗️、とにかく維新のせいで人生を狂わされた国民
無念を晴らす為、戦うぞ❗️

東洋経済ONLINEがナイスな記事を出していました!


所々を引用して「盛りに盛りまくってやる!」

【冒頭】
『昨秋の衆院選で公明党を抜いて第3党となり、参院選に向けて進撃を続けてきた日本維新の会に逆風が吹き始めている。』

そらぁ、そうでしょうよ。2022年だけでも、どれだけ美味しいけしからんことをしたか…
①まず2022年の最初に菅直人氏の『橋下徹、ヒトラー発言』
この事に関する記事で面白い記事を発見!
維新の会代表の馬場が記者を引き連れて、菅直人氏に抗議に行ったそうで、その内容が…

【まるで子供のケンカのような20分間】
『菅氏が 馬場伸幸のぶゆきを「しんこう」とわざと(?)読み間違えると、仕返しとばかり馬場氏も菅氏を「すが」と言い間違える。さらに馬場氏は、菅氏がツイートで「大阪」を「大坂」と書き間違えている箇所があることを指摘し「もうちょっと大阪を勉強した方がいい」と言い放った。まるで子供のケンカのような20分間だった。』

😂😂😂なんじゃそりゃ⁉️

まあ、そこを置いといて。
結果、ヒトラー発言問題を「今は一般人のはずの橋下徹は維新の関係者なのか?」という話にすり替えられ、特大ブーメランを喰らうことに。
というのも、あまりにも維新寄りのコメントばかりだった橋下徹がクローズアップされてしまい、こんな運動まで。

https://www.change.org/ に飛んで「橋下徹」と検索すれば見れます。
【恫喝、脅し】
『橋下、松井両氏は12年近く前の大阪維新結党時からの盟友。その両氏がここにきて、両氏や維新への敵対的な発言をした政治家や芸能人らへの提訴などを乱発しているのに対し、攻撃対象となった政治家らは「訴訟などで脅す手法は、維新の強権的体質そのもの」とそろって反発する。

いや、前からやん。↓コレ、12年前から今と同じことしていました。

すると、だんだん新聞社や記者も「めんどくさ~。もう維新批判の記事を書くのやめとこう」となる。
結果、好印象の記事やテレビ出演だけが、(特に)大阪府民の維新への印象になってしまう。

菅直人さん、アンタ正しいよ
いやヒトラー以上に悪質です。

【維新の立ち位置】
『そうした中、永田町に波紋を広げたのが、ロシアのウクライナ軍事侵攻を受けて、2月27日朝の民放情報番組に出演、対談した安倍、橋下両氏の言動。(中略)このため、維新の立ち位置は自民の保守派と同じ自民長老)との印象が、国民の間にも振りまかれる結果となった。』

そうだよ、今さら何言ってんだ?維新は自民党上層部と同じ超新自由主義ですって。
まず政党マトリクス

自民党よりも右上…図から殆んどはみ出すほどの新自由主義、野蛮なクローバリストどもの巣窟です。しかもグローバリズムって、古い!もう世界では終わってます。
しかし、それでも支持者がいる。我が国は…やはり
喜劇の国です!

【コロナ対策よりも自己権力】
『維新の新しい顔となった吉村氏の国民的人気の要因は、大阪のコロナ対策での府民優先で機動的な対応への評価だったとされる。
えっ?どちらの吉村さんの話ですか?まさか吉村知事?えーっ!単にイソジンの宣伝しただけですやん!
というのは極端ですが、ここは「維新キラー大石あきこ議員」の日曜討論の動画に譲ります。

『大石あきこ、維新 足立を華麗なカウンターパンチでノックアウト』

そら、まあ2020年11月に「大阪市廃止、特別区設置に関する住民投票」(維新は勝手に大阪都構想と言っているが)なんかやるんだもん。本当はコロナなんて、どうでもいいんだよアイツら。

つまり何が目的だったのかというと、当然!大阪市民の為なんかでなく、大阪市を廃止するためですらなく、コロナ禍で大阪市民が正常な思考状態でないうちに「大阪都構想」という、詐欺の契約書に判を押させ菅総理(当時)に、菅さん、ほら俺らスゲーっしょ!国民も同じように詐欺りますよ
とアピールして政党勢力増強の為だったのです。

私は、この件で決定的に維新は政党ではなく
詐欺集団、反社勢力
であると確信しました。

と、記事は続きますが、私の維新叩きにキリがないので、この辺で閉めましょう。

以上!
今日はここまで!では恒例の歌音符
音符「政府の赤字は、みんなの黒字」😀
音符「政府の黒字は、みんなの赤字」😰
音符「みんなの黒字は、政府の赤字」😉


2023/2/13(累計1077回)