六甲山へ♪ | ちゃん子のスモールワールド

六甲山へ♪

前回の更新から一ヶ月も放置してました(||゚Д゚)ヒィィィ!
一ヶ月経つのって早いですね!!


二週間ほど前ですが、六甲山にあるカンツリーハウスへ行って来ました。
カーナビは付いてないのでiPhoneナビに住所を入力して…
ちゃん子のスモールワールド

進めども進めども、タイヤパンクしそうなガッタガタな道が延々続き
30分ほど走ってさすがにこれはおかしいと気づいたけど
圏外で調べられずムンクの叫び
電波が通じる所まで降りていってもう一度ナビってみると
(そもそも番地まで入れてなかったのが失敗だったみたいでΣ(ノ∀`*)ペチッ)

ちゃん子のスモールワールド
あっちゃ~!隣の山に登っちまったぴんくむんくあおむんく

そんなこんなでやっと目的地に到着したものの
スキー場準備で芝生ゾーンしか使えないとのことsei
いろんなアトラクションが楽しめるはずだったのに(;ω;*)

入るのはやめて周辺をうろうろ~

ちゃん子のスモールワールド
ガーデンテラスy’s
ちゃん子のスモールワールド
登って~
ちゃん子のスモールワールド
曇っていて見晴らしはイマイチだったので、テンション低めのおぺぺでもパシャリ。
レンズが汚れてたの気づきませんでしたカメラ

$ちゃん子のスモールワールド
偶然こんなのもやっていたけど、おぺぺもいたし(お金もかかるし)
タダで見れたのはこれ⇩
ちゃん子のスモールワールド
メガホン??
左側で子供達が延々叫んでました(;´∀`)
$ちゃん子のスモールワールド
ちゃん太は自分のブログで顔出まくりなのであえて隠してません。

遠回り?したせいであまりゆっくり出来なかったけど
スキーシーズンが終わったらまた行きたいですsei
次はちゃんと下調べして行きます!!