みっちゃん便♪ | ちゃん子のスモールワールド

みっちゃん便♪

先日お友達のレブロンくんにワンコグッズをお貸ししたところ、
なんとどーんと大きな荷物が届きましたΣ(゜◇゜ノ)ノ

みっちゃんさんがお返しにと送ってくださったんです(人´∀`).sei
お返しなんてほんとにほんとに良かったのに~!
photo:04

中身はめちゃくちゃ可愛いおもちゃに、めっちゃ体に良さそうなウマウマにこにこ
$ちゃん子のスモールワールド
そしてふっわふわ~~なマットビックリマーク裏地もフリースでぽっかぽか~sei
なんとちょうどこの日、
おぺぺのベッドの中に入れるブランケットを探しに行こうと思ってたんです!

$ちゃん子のスモールワールド
そして手作りのカード(;ω;)ここまでしてもらって申し訳ないです。
男前のレブロン君&ヨックンに、加藤ミリヤみたいにかわいいミッチャン♡♡
ぼかしを入れましたがお見せ出来なくて残念ですsei

さらにお手紙も、丁寧にたくさん書いてくれてうれしかったですsei


photo:06

わんちゃんミッチャン、レブロンくん、たくさんのプレゼント本当にありがとう。
大事に使わせてもらうねっseiおりこうさんになれるようお互い頑張ろうね。

              ・
              ・
              ・