先週の金曜日。

お昼に食堂でご飯を食べていると、左からチョコが差し出された。今日はバレンタインデーだっけか。なんて、考えることもなく隣を見ると、子会社の女の人が。チョコは高カカオの緑色の個包装のやつ。話を聞くと今買ってきたらしい。あとこの一箱しかなかったんですよ!と言われたけどなぜ食前にこの人はチョコを買ってきたのだろうか。なんて思っていたら、昨日テレビで見たらしい。




惚れてまうやろ〜!!

でお馴染みチャンカワイの高カカオチョコダイエット。それもなんと、食前にチョコを1つ食べるだけ。その後にドカ食いして、太るのかどうなのか、という検証。結果はURLをご覧ください。

(チャンカワイ最近の子に伝わるんかな)


という話を真に受けて、この人はチョコを食べるのをたったいまはじめたらしい。とりあえず1ヶ月するらしいから、結果痩せたか太ったかエクセルにまとめといてくださいね〜!って言っといた。私も最近納豆キムチをはじめた話をしたら、それも結果教えてくださいって言われた。今のところはいい感じかもしれない。毎朝納豆ぐるぐるするの結構めんどくさい。今日はそんなところで。。。


p.s.最近なぜかキッチンが納豆臭い。犯人を絶対に捕まえてやる。真実はいつも一つ!!!!ゆうてます。では。