最近はじめたことについて。

はじめたことというか、やってみたこと、みたいな感じ。大きく二つありまして。

一つ目は髪の毛。
私は基本的に前髪流しているけど、最近ちょっとわけたろかなって思いつつある。おでこ広めやからちょっぴり恥ずかしい。単に分けるといえど、どれくらいの割合で分けるか、とかね。先週は分け分けしてスタバでお勉強してみてた。今後、他の会社を回ったりすることも増えるだろうし、営業はデコ出せみたいな文化あるじゃん?だからしてみようかな〜なんて。

二つ目。キムチ納豆。
毎朝キムチ納豆を混ぜて冷やしておく。そうすると乳酸菌が何十倍〜何百倍になっていいらしい。帰宅してからキムチ納豆を食べるというのを今週1週間やってみてる。お肌にいいとか。どれくらい効果あるのかわからないけど。納豆も好きだしキムチも好きだし、まあよし。

最近やってみたことはそんなこんな。なんか面白いことあったらまた書きますわ〜。面白くなくても書くけどね。って言うてます。