オリンピックセール | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

ついにオリンピック開幕だーアップ

びっくりしたのがサッカーUサッカー長音記号2くつ

見ました?見ました??

大津くんかっこよかったですねー

男泣き(≧∇≦)

この調子で、みなさん頑張って頂きたいですね!!



さて、

大泉校では、オリンピックに合わせてクール商品セールを始めましたニコニコ晴れキラキラ

首に巻いてひんやりできるクールスカーフが私のおすすめです!!

特に、珍しい「迷彩柄」がかっこいいです(゜∇^d)!!キラキラ


スカーフで涼みながら
みんなで日本を応援しましょう旗ニコニコ旗


中島でした!