先日の出来事 | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

先日、こんな問い合わせがありました!

5年生なんですけど
あまり泳ぎが得意でなくて...

お母さんからの電話でしたショック!あせる


いま、学校では泳ぎを教えてくれないそうですね目

みんなスイミングに通っているだろうからと。

ですが、全員が通っているわけではないですよね!


5年生にもなると
自分だけ泳げないことが
恥ずかしいとかあるんですよね!

すごくわかりますパー!!


もし、そんな風に感じている子がいたら
迷わす短期を受けてみてください(^o^)ビックリマーク


春から新しいコーチも加わり
みんなの成長を全力でバックアップしますd=(^o^)=bキラキラ!!

どのコースを受けたらいいかなど
お気軽にご相談くださいニコニコビックリマーク