10日の日曜イベント | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

先週のことですが、3日に行った『アイスコーヒー1杯50円』の日曜イベントは、大好評でしたねニコニコブーケ1

たくさんの方に飲んで頂いて、私もハッピーになりました!!アップ

前日から作って、冷やしておいたかいがありましたよ!

いつも優しい会員Sさんなんかは、
「あなた達も飲みなさいな!」と言って、
出勤していた私達スタッフの分をおごって下さいましたニコニコDASH!

ありがとうございます!!


ぶっちゃけた話、
作った本人がコーヒーに詳しくないので、ちゃんとした味に仕上がっているか心配で、おすすめするのにドキドキでした(笑)あせる

でも、なんとかできてたみたいですニコニコあせる良かった。


イベントをしていて、良かったなと思うのがもう1点あって、
会員さんとお話ができることです!!

受付は、コーチほど会員さんと長く接することが少ないのですしょぼん

だから、普段よりもゆっくりとコミュニケーションが取れて、会員さんのことも知れて、本当にいいなぁ~と思いました!





さてさて、
明日の日曜イベントは

台風流水デー台風

12:25~12:40まで!

これは、大人だけしか参加できないイベントだけど…

明日は自由遊泳できる日曜日!
もちろん子供達も来てねニコニコブーケ1



中島でした!