水中写真配布始めました | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

5月に撮りました
プロカメラマンさんによる写真撮影。

その写真が早くも完成し、
今週からカードに挟んで配布しております。


ご希望の写真がありましたら、
受付にてご購入下さい!



注意点1ショック!
購入しない写真は、封筒に入れて必ず返却して下さい。


注意点2しょぼん
写真を入れているビニールの袋は破かないで下さい。破いた場合は、ご購入頂きます。


以上2点は
必ず守って頂くようお願いしますm(__)m





しかし………
やはり、プロの写真!!

めっちゃキレイですキラキラキラキラ

買う気が無くても、
買いたくなっちゃうかもしれませんねニコニコあせる



何かご質問がありましたら、
お気軽に受付までお声掛け下さい。

くれぐれも破く前にDASH!