22日は… | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

最近、『海底二万マイル』という小説を読むのにハマってます、中島です!

で、それを読んでたらまたこんな時間に!?早く寝なければあせるあせる




いよいよ明日に迫って参りました春の横浜ツアーニコニコキラキラ


楽しみですねぇDASH!



当日は、朝早いですけど
頑張って起きますよぉグー


ご参加のみなさま!
よろしくお願い致します!


出来れば、
ツアーの様子をブログで実況中継できたらと計画しております!

出来たらですけどあせる

でも、出来るだけ頑張ります晴れ

なので、日曜日は
ブログの更新もぜひチェックしてみて下さいませニコニコ




中島でした。