つぼ | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

おはようございます!

今日は、朝から更新しています。

更新がいつも夜遅くになってしまうので、
会員さんが心配して下さいます。
ありがとうございます(>_<)


仕事が終わって家路に着く頃には24時近くになっており、

更新するのが、どうしてもそれ以降になってしまうんですよねぇ!笑

でも、基本的にその日にあった出来事やお知らせを書きたいので、このスタンスは変えないと思いますm(__)m

もし、夜ではなく朝に更新していたら、

夕べは力尽きてしまったんだな~と思ってくださいf^_^;笑



…最近、春に近付いてきたからか
すごく眠いですあせる

布団からでるのが大変ですあせる

私も試しに『耳つぼジュエリー』買ってみようかなニコニコ

●寝不足
●むくみ
●くびれ
●食欲抑制
●目のかすみ

…などなど!

効果はつぼの位置によるので、
ジュエリーもたくさん種類があるんですけど、

今の私には『寝不足』のジュエリーがいいかもしれませんね!


1つ525円と、ちょっと試すのにもお手頃なお値段!!
『耳つぼジュエリー』
受付にて好評発売中ですニコニコ指輪



中島でした。