4年半!? | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

この、『4年半』という歳月…
なんの期間だかわかりますか??

実は、
順天堂大学病院にある『便秘外来を初診できるまでの歳月』なんだそうです!?あせるあせる


そんなにー!?雷って、すごいビックリしましたけど、

それくらい便秘に悩んでいる女性が多いということですしょぼん



『補酵素のちから』を飲みはじめて2週間くらいですかね!

私、お腹のハリが無くなったんですキラキラキラキラキラキラ

もともと便秘とかではなかったのですが、
なんとなくお腹が張ってるような感じがありました。

それが、飲みはじめてすぐに改善されたんです!!

嘘だと思ったら試して下さい!

便秘の人こそ、飲んで下さいニコニコニコニコニコニコ!!!!!!

美味しいし、病院にも行かなくて済みますよ!笑



ココだけの話…
近い内にまた、試飲会を行います!!

夜レッスンに来る会員さんにも飲んで頂きたいと思ったので、主任に直談判しましたからにひひ音符

ぜひぜひ、ご期待下さいニコニコ



中島でした。