日帰りスキー教室 終了! | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

2月26日は
冬イベント、目玉の1つ
キラキラ日帰りスキー教室キラキラ
でした!


予定通り、朝6時に出発し
8時半にはパラダに到着!

現地では、予めレベル別に決めておいたグループに分かれ、
スキーにスノボにと
皆それぞれ楽しめたようです!!

小さい子のお母さんは見送りの時に、少し心配そうでしたが
特に何事もなく行ってこれましたね!


留守番組の私は
みんなが大泉校に帰ってくるまで待っていましたが、

ずーんと疲れて帰ってくるのかと思いきや、
子供達は朝よりもテンションが上がってしまっていて
走り回っていました!

友達も増えたみたいですね音符

引率で一緒に行った石川先生と受付の高田さんの方がむしろ疲れてそうだった…かなにひひあせる

また、
みんながみんな『楽しかったー』と
言ってくれて良かったですニコニコ



来年もみんなでスキー行きましょうねニコニコDASH!