●おねがい● | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

12日(日)は、社員研修のため
短縮営業とさせて頂きました。

皆様にはご迷惑をかけし、
申し訳ございませんでした(>_<)

おかげさまで、
安中で行われた社員研修も無事に終わり、
有意義な時間を過ごすことができました!

普段、各スクールや各施設に分かれていて、なかなかお会いすることのできない方とも話ができましたし、

初めて会った先輩方もたくさんいたので、ちゃんとご挨拶ができたことも良かったなと思っていますニコニコキラキラ




ところで、
短縮営業日が、
全ての会員さんに伝わっていないということも実感致しました。

ですので、
改めて確認させて頂きますニコニコ

祝日は、基本的に短縮営業となっています。

短縮営業のお知らせは、
必ず、
館内に入ってくる時の
入口の自動ドア左側に掲示してあります。

また、
このブログでもカテゴリーを設け
お知らせいたします!

館内放送もさせて頂いておりますので、ご確認下さい!


よろしくお願い致しますm(__)m