野間みちかです。


レンタカーを借りてオアフ島東部のカイルアビーチに行きました。

ワイキキの海も綺麗ですがカイルアビーチは桁違いに美しいです。

写真では伝わりにくいですが海の色が違います。






綺麗では無いですがシャワーやトイレも一応あるので海水浴もできます。

鳥も多かったです。




そしてカイルア地区はビーチだけではなく素敵なショップも沢山あります。

私のお気に入りは以前も来たことがあるブルーラニというお店です。

日本人のスタッフさんが気さくに色々教えてくれます。




入り口にはインコ?がいました。




店内写真を撮り忘れてしまったのですが、雑貨も服もどれも可愛くて爆買いしてしまいそうでした。

が、日本で使うかどうか?と冷静に考えてアロハッピー(Alohappy)のポーチ(30ドルくらい)のみを買いました。

アロハッピーはブランド名も可愛いし、どのグッズも色やデザイン全てが可愛くてオススメです。





また、なぜか道の真ん中に鶏の親子が、、、




こんな鮮やかなな色の鶏もいました。

野生なのでしょうか、、、?





つづく