野間みちかです。


ホノルルは3回目でしたが、私の中でのNo. 1グルメはオノシーフードのポケ丼です。

ここのお店だけは毎回必ず行っています。

とにかく美味しいのですが、組み合わせ自由自在なのでそれもまた楽しいです。


・ごはんを選ぶ
→白米、玄米

・具材を選ぶ
→マグロ、サーモン、タコ

・味付けを2種類選ぶ
→醤油、味噌、スパイシー、ハワイアン、わさび




玄米に味噌サーモンとスパイシーマグロにしました。

私のオススメは濃厚な味噌とパンチがあるスパイシー味です。

辛党なのでスパイシー味があるのが嬉しい。

ドリンクもセットで付いてきます。

ごはんの量はレギュラーでもかなり多く、食べきれずに友人にあげました。




お店自体は小さく、テーブル席2つとカウンターに数人座れる程度ですが常に混んでいます。


本当に絶品で大好きなので二日連続で通いました。

わさびと醤油。




ステーキなど高級店も行ったことはありましたが、ここでしか食べられないものに魅力を感じるので個人的には毎日3食ここのポケ丼でも良いくらいでした。


つづく