娘と会えてないのに。 | arのブログ

arのブログ

2kids✌︎✌︎日々の記録✌︎✌︎











こんばんは🌛













我が家の自粛が
はじまってまるっと3ヶ月。













さすがに娘に会いたいな〜と
思います、、、ショボーン















夫は家にずっといられない人なので










夫と私の妥協点を見つけて
お互い納得するようにしてます。










*ゴルフはダメ🙅‍♀️


*集まるのもダメ🙅‍♀️


*パチンコもダメ🙅‍♀️











*人気の少ない屋外で
   20分程度の日光浴オッケー🙆‍♀️


山の上にある忘れ去られた公園
極寒すぎて私は具合悪くなりました😱笑







*夫が息子を自分の実家に
 連れて行くのはオーケー🙆‍♀️









これはコロナを気にしない義両親と
実家大好き夫、双方の意見を尊重した結果ですイヒ















明日頼まれごとがあって
仕事の帰りに義実家に行くのですが















こちらは娘にも会えてないのに
正直心中複雑ショボーン














夫は夫で
GWどこかでドライブでも行くか〜て。












コンビニがトイレ使用不可に
するってテレビで言ってたから
市内のドライブならい〜よ〜て
返しましたぼけー













GWがはじまり
我が家波乱の予感、、、













すでに義実家に明日呼ばれてるしねえーん












色々考えてたら胃が痛い〜えーん













私は自分が感染の伝播にならないように
ずっと家にこもってたいんだよーえーん
どうかほっといてくれーえーん