CANVAS magazine | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

CANVAS magazine


思い出深く
出会いと発見でいっぱいだったニセコ撮影

CANVAS magazine 「Life is a Journy」
ついに発売になりました☆

{45F34E3F-29AA-41D8-94F0-7DF4E2B809AC}

ニセコの圧倒的な自然と生態系にじっくり浸る時間
音や気配、情報がミニマムな環境での自分の内省
心身共にリトリートできる場所でした

他の特集も素敵やったぁ

{768B5F8E-BDEB-46FC-ACE0-5E4488670D98} 

写真も言葉も気持ち良くて
ページを捲る手がわくわくする…

「映画はみんな長い時間かけて一本作るじゃない。
そんな雑誌があっていいと思うんだよね」

編集長のユキさんが言っていた言葉を思い出します

一日は撮影チーム一同で

ニセコ特集を撮りおろした竹沢うるま氏の写真展
「Kor La」を観に品川のCANON galleryへ

{3D616A23-2470-48A1-B43E-50F05023AA8E}

うるま氏の写真
ほんとうに素晴らしいのでぜひ多くの人に観ていただきたいな

夜はそのままCANVAS magazineの発売イベント

{1F1B62DC-7B75-407B-BCF3-4A6AAC158E97}

旅、自然が好きな人
自分なりのスタイルがあったり
面白いことが好きな人が集まって
心地良い雰囲気の夜だった

ケータリングのドリンクやご飯も美味しくて
お代わりが絶えなかった…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

CANVAS magazine
ぜひ手にとってみて下さい☆☆☆