Malulani Hawaii ♪ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

Malulani Hawaii ♪



{4751D0F3-4B66-42EC-AD4A-5FF0DFDDDE51:01}

美しい天然石でいっぱいのMalulani Hawaii 表参道店に遊びに行ったのだーー(・ω・)ノ


年明けに発売したコラボアイテムもディスプレイしてあったーー♡

{BD6DC421-8038-48A1-A214-ED963A309D59:01}

こちらは繊細な色合いに魅せられるフローライトの石を使用したアクセス
 
そして第4弾コラボアイテムも作らせて頂けることになりましたー♡
そちらに向けての少し作戦ねりねり。。
この時間がまた楽しいとよーーー
わくわくでいっぱいの時間です☆

Malulani Hawaiiとのプロジェクトではずーとお世話になっとるミキティとTeddy's Bigger Burgersでごはん♪

{5F0D3CB7-B2CE-4010-B6AF-4F041598DFE0:01}

最初に出会った頃はスタイリストさんで
一緒にグアムにもロケで行ったのだ~
とにかく面白くて、、、だい好き。笑

Teddy'sではライスは黒紫米を使用していたり
スムージーもいろんな種類がいっぱ~い!

テラス席がお気に入りです☆☆☆