PR01.内見会 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

PR01.内見会


photo:01



かりんちゃんが、

美味しい宮崎マンゴーを切ってくれてた♡



そして昨年から気になっていた、

VEGEO VEGECO(ベジオベジコ)もお出迎えしてくれてたーー

photo:10




旬の厳選素材にこだわった宮崎県のお野菜たち。

スムージーのレシピ付きで配達してくれるんよ~っ。


美味しくて直ぐ飲んでしまったけん、

写真撮り忘れたけど、

噂のスムージーも頂きました☆




SAMBAZONのアサイードリンクも美味しかった♫


photo:11



夏になると異常に飲みたくなるアサイー。

ザクロとエナジー+と三種類あったよん。

こくがあって飲み応えも良い♪



お野菜とフルーツで、

栄養つけたあとはファッションたちをチェック。





◎MELLISA×Vivienne Westwood


photo:02





◎archi


photo:04





◎StoreRoom


photo:06



photo:05





なんか今期は靴によく目が行きます。。笑




◎chigo


photo:07




◎coral&tusk


photo:09



photo:08



自然児にはたまらぬモチーフ達。。

クッションは、
キツネくんオーダーしたよーー。

早くソファーに並べたい(・∀・)







幅広いアイテムやブランドを取り扱うPR01.


フード、ファッション、ジャンル問わず、

オリジナルのストーリーがあって、

大事にしたくなるような共通性を感じます。





次回も楽しみじゃー(・ω・)ノ







iPhoneからの投稿