タルゴラグーナ CAFE | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

タルゴラグーナ CAFE


タルゴラグーナ館内のカフェ。


三河湾のお魚や、

愛知県のお野菜をふんだんに使用してます。



お昼は前菜のビュッフェ。


アンチョビとワインビネガーで味付けされた、
このキャベツのサラダ、、、

美味し過ぎて、3人ともお代わりしまくり。。


photo:03





鰹と山芋&梅を茄子で巻いたおしゃれさん♡


photo:05



photo:13




メインには三河湾の魚介達に、

カボチャのソース♪


photo:14



美味しかったーーーー♡♡







ディナーも可愛いくて美味しいのだー!




シェフの実家で採れたタケノコをはじめ、

美しい前菜たちからスタート♪


photo:15



photo:07



photo:08







デザートにも興奮っ!


photo:12



photo:10




先月末から卵を抜いた食生活をしてるんですが。。
(検査でアレルギー反応が出ていたのだー)

全部、卵を使用していないデザートなんよ~涙



スイーツは卵を使用している事が多いけん、

自宅でのおやつタイムの参考にもなります☆




大西シェフの料理は、

いつも愛情と優しさがいーっぱい。




味はもちろんの事、

心意気にも毎回感動です。





Thank you !!!!!


photo:11













iPhoneからの投稿