タルゴラグーナ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

タルゴラグーナ




photo:05




大すきなタラソテラピーでメンテナンス。


海洋療法とも呼ばれていて、

海の力を借りて体のケアをするのです。



以前も紹介した、

愛知県の蒲郡にあるタルゴラグーナに行ったよ♪



33~36度でキープしている海水のプール(塩分3%)、

アクアトニックプールの効果の高さには、

来るたびに驚かされる。。

肌艶の向上、新陳代謝の活性化、デトックス作用、

浮腫がすごーくとれるのを実感します。




海水は羊水と組成が似ていて、

血液とはミネラルバランスがそっくりなんだって。

不思議やねー。





世界最高峰と言われるタルゴのプールは、

機能性と環境もすばらしく、

心もとても気持ち良い状態になるけん、

一日中プールに居れちゃう。



プールとしばしの別れをおしみつつ、、

今回も粘膜とお肌に良いエアロゾルを受けました。


photo:03



photo:04




宇宙に来たみたいな異空間♡




海藻のパックを体にぬってスチームサウナに入り、

体温が上がった状態で、体を包んでお昼寝する事により、

新陳代謝を促すハマム&ナッピングもトライ。

お昼寝しながらじんわり汗かいて代謝UP。




フェイシャルは前回お気に入りだった、

THALGOならではの微生物を用いたパックを使用するコースに。

みんな解りやすく肌色がワントーン上がっていたw

ぐふふふふー。


photo:06




カフェも含め、

館内ではバスローブ&スッピンで過ごせて楽ちん。

外はグリーンと海が広がり静かで贅沢な時間です。




地球にも人にも優しく、

サステイナブルであり、

理にかなった美容&健康法。

これからもタラソの力を借りて、

セルフメンテナンスしたいです(・ω・)/




地産地消をモットーに作られた、

食事も素敵やけん続編でUPするね~♡









iPhoneからの投稿