素敵な晩御飯 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

素敵な晩御飯

Anima LiberaやMother earth Cafeでも取り扱いしている、

「島茶」を作る今村ファミリーのお宅にもご挨拶。


photo:02



パパ、なっくんと娘のひづきちゃん。


ひづきちゃん、

少し大きくなっていました♪



奥様の愛ちゃんがウコン茶出してくれたよーー。


photo:03



ウコンと思えないくらい、

まろやかで飲みやすいんよー。



愛ちゃんお手製、

黒糖で作られた猫型のクッキー。


にゃー。


photo:04





お家の目の前はひろーーーい海。
(思いっきり干潮時だけど。。)


photo:05



photo:06




急遽、

今村夫妻とお友達夫婦と、ハナさん、

みんなで晩ご飯を頂く事になったのだー。


photo:15




愛ちゃんが作るご飯たちは、

とーっても美味しいー!




長明草のジェノベーゼパスタ。


photo:07



活性酸素を除去して、

血行を良くしてくれる長命草。


愛ちゃんのジェノベーゼは、

取れたての葉っぱを使用した自家製ソース。

体調にも美味しい貴重な素材☆

石垣島の市場にも長命草のジェノベーゼ瓶が売ってあるので、

帰る前によく買っていま~す。







旬のタケノコご飯も良い香り♫


photo:08




2つの家族のお料理が集まって賑やかな食卓。


もちろん全部手作りーぃ♫


photo:09



photo:12



photo:16




西表島名物のイノシシも登場!


photo:10



photo:11



思わぬ温かい時間でほっこりでした~っ。

Thank you♡






iPhoneからの投稿