back from Hawaii | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

back from Hawaii

久しぶりにハワイ島にも行け充実した時間だった☆


photo:02



ハワイアン航空だと、

ハワイ島から荷物預けたままで羽田まで帰れるけん、

帰りも楽ちんやったよー(^O^)/


ハワイアンマイルと言うマイレージプログラムもあるのだけど、

日本との一往復便で8000マイル貯まり、

離島への片道は約7500マイルから交換できるからとてもお得☆

check


photo:10



機内食は、

ハワイの郷土料理のエキスパートであるシェフ、

チャイ・チャオワサリーの監修なんだってww


photo:11



機内エンターテイメントも充実♪

特に洋楽のセレクトが充実していて、

帰りはひとりライブ気分でのりのりフライトでした。笑

楽しかったな♡


photo:04





ポラロイドで撮影もしたよーー。


photo:06



photo:07



photo:08




相変わらず、

どんな仕上がりで出て来るかわからんけん、

毎回どきどきわくわくです☆





帰りに、機内の窓から見た夜空がすっごくて。

プラネタリウムを間近で見てるみたいで、、、

感動やったー(/TДT)/

ポラロイド同様、

飛行機からの景色もどんなのが見れるかわからんけん、

毎回フライトの時間も楽しみ。

ひたすら窓の外見てる(・ω・)/




夜空は写真に写せんかったから、

描いたよー、ポラロイドに。笑


photo:05






帰国してからは、

撮影やMother earth Cafeのディレクションでバタバタ…


そして20日にカフェの方がグランドオープン!

そちらも幸せな瞬間でした~涙


写真まとめたらUPするけん!


お楽しみに♡











iPhoneからの投稿