サップ&サンガラの滝 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

サップ&サンガラの滝

photo:01



photo:02



湿気で前髪ぐりんぐりん。笑



西表島では、

stand up paddle で川を上ったよーー


アマゾンに来たかのような景色。。。


両サイドにマングローブの木がみっしり生えとるー。


自分達以外に人も居らずほんとに静か。


魚が跳ねる音や虫の声だけが響いてたー。



今回の旅の相棒なぎさ♡


photo:03






淡水と海水が混じる沖縄ならではの西表島の生態系。

すごく面白いんよーー(・∀・)/


photo:04



photo:05




巨大なサキシマスオウの木


photo:06




可愛いキノボリトカゲ!


photo:14




天然記念物セメルハコガメ


photo:11




森と同化したような生物が多いけん一見わかりにくいけど、

よく見たら様々な発見があるー。



いろんな出会いをしながら森を上がること30分、


サンガラの滝に出た。




修行を行い始めたなぎさ。笑


photo:13



photo:10




水と森の力でたっぷり癒された夕暮れでした(´∀`)