DIY | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

DIY



photo:01



photo:02



photo:04



photo:05



photo:06





取材前に久しぶりにDIY



何点か家具を塗り直して、タイルなど貼ったよ☆


無音の部屋でもくもくと一日中作業してた。


あっという間に時間経っちゃうんだよね。


気付いたら夜中(笑)




こういう時間がほんとうに好き。

にしししし。




仕上がりは and GIRL 10 月号を見てね☆


















※ 落ち込みそうになったらどうするか☆

 うーむ、
 
 何か悲しい事があったら、

 とことん落ち込んじゃったりもするよ~笑

 んで、ある程度したら無理矢理にでも、

 前向きで楽しい方向を探します。

 海行ったり、友達とはしゃいだりw



 日常的に落ち込みやすくなってるのかな?

 その場合は、

 体が疲れてる場合もあると思うので、

 しっかり休息をとるのをお勧めするよ!

 体と心は繋がっているからね。

 猛暑は自覚する以上に体を疲れさせちゃうし(*_*)


 早く元気になれますように☆☆☆












iPhoneからの投稿