4月のごはん。 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

4月のごはん。

photo:01


たまな食堂

癒されました♡




photo:02


松玄

松玄では納豆ぶっかけか、ウニ蕎麦をよく注文。




photo:06


芝浦 駒沢店

開店当初からよく通っていたお店。

お肉がぎっしり乗ったお弁当もオススメ☆






自宅では珍しく親子丼作ったんよ~笑

photo:05







納豆はサラダにしてみたり。

たまにスタイル変えんと飽きるけんねw

photo:03






玄米は土鍋で炊いてます。

photo:04





若杉ばあちゃんの本に載ってる方法で、

玄米を炊くとフワフワで美味しいよーっ

photo:09







相変わらず生姜好き。

リベラに行った時も生姜尽くし。

photo:07


photo:08



ミントたっぷりジンジャーモヒートと、


自家製ジンジャーシロップも投入してくれた、

特製ジンジャージュース。


身体燃えるぜぃ(°∀°)b



昔から冷えやすいけんね、、

生姜の力にはほんとうに感謝。





自宅では、

こちらの生姜パウダー愛用中w

photo:10





今日から五月やね。

個人的には子供の日がすきだな(・∀・)














※ 大型連休で味わいたい国、
 少ない休日で楽しめる国は☆




  大型連休で味わう。
     ↓
  メキシコ、ボツワナ共和国、ガーナ。
 


  少ない休日楽しむ。
     ↓
  ハワイ、タイ、海外ではないけど沖縄。





  が、個人的にはオススメです♡
  











iPhoneからの投稿