断捨離 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

断捨離


photo:01


捨てるのってなかなか難しいw

でも自分にとって必要か判断して、
整理するのって大事やと思うー。


流れをスムーズにしたり、
良いものを入れてくためにも。


と言う事で、
今週は隙あらば断捨離☆



だいぶ軽くなったよw



でも、

これだけは、
毎回手放せんのよね。。

photo:08



ヒステリックグラマーのデニム。


中学生の時、
自分で初めて買ったものだよ。


当時うちは教育が厳しかったけん、
あまりお小遣いなどもらえず、、

でも自分はお洒落したい真っ只中。


ある日クラスの男子たちの紹介で、
新聞配達を始めたのだ(`_´)ゞ


夜明け前からの配達は眠くて、
怖くて、

雪の日なんて、
手はガチガチで痛いし、、
投げ出して帰りたいくらいやったけど、

今となっては笑える思い出やね。
むふふふっ。


将来、娘が出来たりしたら、
履かせたいな~。

もしくは姪っ子に。


デニムは、
それまで一緒に連れ回します(・ω・)ノ

あ、
断捨離出来てない?笑



たまに、
断捨離サボってうちの子とダラダラ。
photo:03




photo:04


photo:05


photo:06







ミギ~っw

photo:07


相変わらずワイルド(°_°)




iPhoneからの投稿