!!! | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

!!!

photo:01


えみのブログでも登場してた、
NOMAに遭遇ーっ\(^o^)/

同じ名前やけんドキッとするね~笑
むふふふふーっ。

つづりも一緒やけん何か嬉しい!

私もまた本作りたいなーぁw



そしてそして、
だいぶ出遅れましたが(汗)

Happy Valentines♡♡♡

photo:02



みんな良い日になったかな?(*^^*)


ノーマは、
新らしいコラボアイテムが完成w


そして、、、
えみの入籍記日となりましたー( ´艸`)

パチパチパチーっ。

まぁ電撃っ(笑)


にしても、
友の幸せほど嬉しいことは無いねっ(`∀´)

にしししし♡

本当におめでとうーっ♡♡♡♡








※ 最近カレーは作っているのか。

 ぜんぜん作っとらーん!
 シチューが多いです!
 冬やけんねっv(^-^)v  




iPhoneからの投稿