幻の島~はいむるぶしロケ~ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

幻の島~はいむるぶしロケ~

はいむるぶしでは、
小浜島を含めた、
八重山を巡る様々なツアーが☆

という事で、
行ってまいりましたーっ。

photo:09



小浜島から船で15分のとこにある、
幻の島目指して出発。


photo:02



船の上は風半端ない~っ!


MARCOプロデュースで、
相澤さんとウインク結成♬

photo:12



結成期間めちゃ短かったけども。笑



はいむるぶしの広報、
中村さんだよーっ。

photo:04



背後に。。。笑


中村さん、サングラスの下には、
きらきら輝く瞳がっ☆

はいむるぶしで出会ったみなさん、
みんな瞳が輝いとるんよーっ。

八重山の太陽と海と、
食物がそうさせてしまうんかなぁ。

気持ちの良い人達ばかり(o^^o)

にしししっ。



幻の島は、
干潮の時にのみ姿が見える砂の島なんよーっ。

白い砂に透明色の水に、
宝石みたいに繊細で美しい場所。

photo:06



photo:07



photo:08



心まで透明色になっちゃうねw

旅好きで、
アジアやカリブ、アフリカなど、
あっちこっち探検したけど、、

こんな美しい海なかなか無いヽ(;▽;)ノ


すばらしいね、八重山w

すばらしいよ、日本 !


photo:11




photo:10



にゃは♡







※ 小浜島気候

カラッとしてて、
過ごしやすかったよーっ!

夜は涼しいくらいでした♬