「スパイダーズなう」 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

「スパイダーズなう」

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba



情報解禁になったのでようやくお知らせ♪


4/6日からテレビ東京にてオンエアーされる、
D×TOWNシリーズの青山真治監督作品、
「スパイダーズなう」に、
バンドボーカルのニーナ役で出演します。 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120314-917034.html


青山監督の作品に初めて触れたのは5年前。

初めは「ユリイカ」と言う小説。

読みながら電車で涙してました(笑)



それ以来、映画の作品でも、
良い刺激たくさん受けさせて頂いてたので、

ほんとうに夢みたいなお話でした☆



唄うのだいすきやしっむぎ




ドラマの仕事自体は初めてやったけど、

スタッフのみなさん、共演者のみなさん
ロケ地やった北九州のみなさん、
みんな温かくて、毎日が良い経験で、
離れるのが寂しかったくらい(笑)


今も感謝の気持ちでいっぱい。




撮影初日のお弁当に付いてた~っ

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

北九州フィルムコミッションの皆さんより。

にしししし。



台本カバーまで頂いたw

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


ありがとうございますっ。





美味しいご飯や北九州の景色など、
いろんな思い出のショットあるけん、


また後ほど、UPするねーっ(´∀`)