colabo | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

colabo

beuty beast × Nomaで、
colabo tunic 作ったよ~。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


同じ九州出身と言う事で、
デザイナーの山下さんとは、
時おり美味しいお酒で語り合ったりも。笑


今回は、

beauty beast 20th anniversary と言う事で、

祝賀を記念してのコラボです☆



ノマキチが撮影した、
ハワイ島での美しい景色を使って作ったよ。


ハワイ島もほんと良い旅だったな~。


女子3人で笑い転げた珍道中。笑

素敵な出会いもたくさんだったし、
美しい瞬間もいっぱいだったな。

(ハワイ島の日記♥
   ↓
http://ameblo.jp/noma-7/day-20100514.html



思い出の中から、
使用した写真はこちら。
  
$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


すごーーーく美しくてね、
ハートの中で蝶がバタバタしちゃってるみたいな、
気持ちになるサンセットやったんよー虹



こんな美しい瞬間見せてくれる地球が、
わたしは大すき!


にしししーんっ。



メッセージとサイン入った、
カードも付けるぞよーむぎ

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

かきかき中~笑





発売は7/25日から。


後日詳細UPするね☆




昨日カラオケでも歌ったんだけど、

大すきな曲があってね、

   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cNOibJscUpw


知ってる人も多いと思うけど。笑





今日もみんな、
あたたかい幸せを感じれますように☆☆☆











※  お部屋の雑貨☆


 思い出を置いときたいけん、
 旅先で買う事多いかもですねー。

 特に南国は多いかな。
 
 4月に行ったドミニカ共和国は、
 可愛い雑貨たくさんで!
 いっぱい買っちゃった。笑