GISELe | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

GISELe

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

さいきん、

髪と一緒に眉毛も伸ばし中。笑





もう夏も直ぐそこやね~


今回は夏に向けてのヘアアレンジ特集☆


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


特にボブ、
セミロングの方は参考になると思うので、

楽しみにしていてくださいクローバー




昨夜ねー、


「Black Swan」観たのだけれども。。。


とりあえず怖かったorz



わたし、

サスペンスまではぎりぎり平気やけど、

「わっ!!!!!」とか「ギャーー!!!!!!」

とか驚かされるシーンがほんと苦手で。。



長時間、緊張したせいか今日は首が痛い。笑



でもねー、


ナタリー・ポートマンの踊る姿はほんと美しかった~。


シリアスな感じもすごく似合ってました☆☆



ちっちゃい頃バレエ習っとったけど、

思い出したなーぁ。


発表会の衣装が楽しみで習っとった勢いやけど。笑





ではでは、

みなさん、今日も素敵な1日をあい








※    友情とは何か☆

  今まで、
  あまりにも自然な感覚で、

  深く考えたこと無かったなーあ2


  んで、考えて思ったのは、
 
  私にとって今、周りに居る親友は、
 
  家族とあんま変わらんかなー。

  たまたま血が通ってないだけな感じ。

  そして、
  会話したり一緒居るのが心地良い☆


  誰にだって長所も短所もあると思うから、

  どっかで、ちゃんと、
  ありのままの姿を、
  受け入れてあげれてるのも大事。

  でも納得いかない時があればぶつかるだろうし、

  たまーにぶつかって、傷ついたとしても、
  (相手を大事に思うからこそぶつかるんだろうし。) 
  離れる事は無いのが親友だと思うよ。

  
  心地悪い状態が続いてるなら、
  1度その幼なじみに、
  思う事を伝えてみる事から始めたらどう?

  友達ならちゃんと聞いてくれるはず。


  頑張ってね☆☆☆