引っ越し★ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

引っ越し★

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

無事に引っ越し終了!


本や服、CD、写真など、
荷物が多いけん、

引っ越しはほんと大変やし苦手。。。

今も部屋中散乱しとるもーんm(_ _)m

しゃれならんー。


でも、
ちょっとづつ頑張って片すぞ★


前にも書いたと思うけど、

私、
地球儀がだいすきなのだー(*^^*)


リビングやバスルームとか

エリアごとに、
地球儀(もしくは地図)があるんよ。


今回は、
洗面所にミニ地球を2つ下げたよ~。


タイルもブルーやし、
ちょうど良いと思った★


眺めよったら、
心が希望でいっぱいになるさー★
未来が楽しみでしょうがない感じ★★


また他の地球儀も紹介するね(^^)


ちなみに、

今月発売中のVOCEの取材ページでも、
お気に入りの地球儀紹介しとるよ★
(テーマはがっつり美容やけーん。笑)

良ければ覗いて下さいな★


では、

みんなにとって、
より明るい明日となりますように★★★


おやすみなさい