今日も更新!笑 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

今日も更新!笑

さいきん更新できてるよ~

嬉しか~(´∀`)



Sweetの撮影にて☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

HMのおくちゃんと。

おくちゃんパンチ効いたスタイル作ってくれたよ。笑



この日の撮影はね、
ノマキチのリップ(唇ね)についてがっつり取材。

いろいろ語っとるけんお楽しみに。。。アクマ


にょほほほ。



一昨日、久々カラー&トリートメントしたよん。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

よし子ベイビーが撮影だったため、

急遽、三苫ちゃんにお願いしましたクローバー

SHIMA青山店お世話になってますー、

ほんとありがとうあい



こちらの本読んだ人いる?

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

村上春樹さんのデビュー作。

旅帰りの友人にもらって、
宿題の合間に読みよるー。


面白いです。




そして浦安も久々読むと笑える。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

くふふふふふーっねこへび




ではではー、


みんな良い週末を\(^_^)/








 ※   ただいま掲載中の雑誌☆

     Sweet、美的、VOCE、Looks!
     CLOSET、Mens Joker、ar かな。

     テスト頑張ってねー!!