REAC | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

REAC

の、撮影の続きです(笑)

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-にゃん


カタログの撮影でしたよ~☆


キュートな小物がたくさんで、
仕上がりも楽しみじゃい(^人^)


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-わーひひ~

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-いししし

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-撮影中

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-みんなで


みんなお疲れさんでした!いぇい!




昨日は夜にSHIMAへ☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-くろく

髪の毛トーンダウンだよん。

そして何気に伸びて来たよん。

これからもうちっと伸ばすよん。





てか!


おかしいから!!


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-わい


自宅の冷凍庫の中に合鍵が。。。。



ちなみに、

この鍵、マミーに貸しとったものなんよね。。



さてはしょう君(弟)の仕業かねー(-_☆)



PSP見つけたけん、
(ピザ食べたレストランにあった!)

アメリカに送るつもりやったっちゃけど。。。


どうしよっかな~ヾ( ´ー`)



んししししししむぎ





思わぬサプライズにんまりやったクローバー






※  eteのお店☆
 

  webショップもあるみたい☆
  
  http://www.eteweb-shop.com/

  のぞいて見ておくれ~(^-^)ノ