マシュマロクラウン☆ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

マシュマロクラウン☆

マシュマロクラウンの撮影だよ~むぎ


デザイナーの升井さん、

本日も岐阜から来てくれとるとよ~。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-がら

ワンピ可愛いか~。

柄好きにはたまらんぜーい(@_@)




この草冠な感じ。。。

走れメロスを思わせるねぇ☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-メロス

走れメロス、
まじ感動やけんねぇー(ノДT)

ありゃすばらしいですよーむぎ

胸がきゅーてなる。

久々にまた見たいなぁ。。。




HMいしのちゃんと、
スタイリングしてくれたあやちゃん☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-んぎゃ

光がカァーん。ですな\(^_^)/

真っ白け~。



今回も素敵な感じに仕上がりそうやった。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-みんなで

みんな、

お疲れさまでした~☆☆




そう、


最近、
はじめて千疋屋に行ったとー。


行った事ある??


私の中で一番贅沢な瞬間☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-わお

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-パフェ

食べる前のこの瞬間がだいすき!

ケーキとかも、
ショーケースに並んどるのを見る瞬間が好き☆

食べ始めたらゴール見たいな(笑)

うけけ。




さて、

明日の撮影は軽井沢むぎ

軽井沢、何気に久しぶりかも。

景色も好きな場所やけん楽しみー(^-^)






※ 癒される瞬間☆

さいきんは。。。

家でレニーと居るとき、
近所の整体に居るときかな☆

あとは旅や音楽。


そして、

みんなの、
コメントやお手紙にも癒されてまっせい(^-^)ノ

いつもありがとーう☆☆