ネイル☆ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

ネイル☆

美的のネイル特集にて~☆



ukaの渡辺さんと☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-わたなべさん

4月5日にukaのカフェもオープンするんだって(ミッドタウンで。)ナイフとフォーク

わくわくですな~ぁむぎ





three peace の三浦さん、

HMの佐伯エミーちゃんと☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ワンピ

三浦さんプロデュースのハンドクリーム、 
ビュティーの現場などでも愛用中(^_^)

手がワントーン明るくなるけん、
とてもありがたいのだ☆





今回はネイル意外にペディキュアも。


なんか、

人にペディキュアしてもらうのって、

いつも少し照れる。。。(*_*)



でも、

暖かい季節は、
ぺディキュアの楽しみが増えるよね☆






暖かい季節と言えば。。。





バリ帰りのナオコさん~クローバー


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-いもぐら


一足先にあったかさを満喫したみたいで、

バリのスパイスも活かしてホームパーティ開いてくれたナイフとフォーク



野菜ソムリエの資格も持つ彼女☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-うまし


サラダとかピクルスとかもほんと美味しいのだ~(>_<)


最近はfood creationのPRや企画にも参加してるそう。

http://www.foodcreation.jp/




でも、

そんな彼女やけん、

私のワイルドスタイル盛り付けは突っ込まれまくりやん(汗)

とほほほー。



勉強になるぜ~い☆☆










※    アルバイト☆

 学生時代いろいろしたよ~(@_@)

 中学の時にはCDや服が買いたくて新聞配達。
 (地元では中学でやれるバイトとかあんまなくて。)
 
 冬とかほんと辛かったな~(涙)

 あと、
 コンビニ、ティッシュ配り、天ぷら屋、英会話 ect。。。
    

 友達が一緒だったりするとすごい楽しかったなーむぎ
   

 みんなはバイトした?