んべべべ〜っ。 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

んべべべ〜っ。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-スイート

なんだか、

今日も寒かねっ(>_<)



春が待ち遠しか~むぎ



今日はSweetのさつえいー。


HMのさだえさんと、
Styの小倉ちゃん☆


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-スイート


衣装は、もう温かい感じなんやけどねぇ~(@_@)






見て見て、



散歩した後のレニーくん☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-おやすみ~

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-きひひひ


たくさん遊ばすと、
夜鳴きが減るけん助かる~。


外が寒い日はダウンの中でだっこしながら歩くよーむぎ
(首だけのぞく感じで)


もはや自分の散歩ですな~(^_^;)








※  バナナケース☆

認知度高くてびっくり!!

私の中で新発見なつもりやったけん、
ちょいと悔しいぜいヽ(`Д´)ノ



  背中のケア☆

やっぱスクラブとかが多いよ☆
優しくこする感じで週2くらい使うー。

背中は、
冬とか荒れやすくなるよね。。

背中の肌荒れとかは、
肩こりやストレスでもなるけん気をつけてね☆