知っとったー!? | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

知っとったー!?

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-バナナ


バナナケースという物の存在!


これでバナナをおやつに持ち歩けるぜい☆

て事らしい。。。



高校の同級生、つっくんが、

めーっちゃバナナ好きの女子で、

未だに、
毎日バナナ食べよるらしいけん教えてあげよ☆





しかも、


バナナケースの他にも。。。



$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ふーっ


ついつい吹いちゃうね~むぎ

酸欠注意やねぇ~。








この日の撮影はランチが美味しかったとー!

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ランチ

用賀の用賀倶楽部って言うとこナイフとフォーク


きらびやかなマダム達がたくさんいて、

優雅なランチタイムしてらっしゃってましたねぇむぎ




あ~、

アボガドサーモンサラダ美味かったなー(`∀´)







さてとー、


寝るまえに、

軽くレニーのお散歩行ってこよかな☆





今日は久々冷えるけん、

みんな温かくして寝ておくれクローバー





$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-レニー












※  鹿児島アミュ撮影時のワンピース☆

  ノマキチが買い取ったブラウス同様、
   ray beamsのものだったよ~。

    ワンピも可愛いよね(^-^)