涙が止まらんよー。 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

涙が止まらんよー。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-感動。。

映画、「私の中のあなた」

みんな見たかいな?


感動やった。。。。


一度っきりの人生で、
運命的に出会った事から始まり、
一緒に人生を支え合う家族。


近いからこそ、
たまにぶつかったりするけど、


永遠の存在だよね。


みんな死んじゃった後も、
繋がっとるんやろうなぁーて思うもん。


次の世界か宇宙かどっかで。




キャメロン・ディアスが演じる母が、
家のママに似とったとよね~。



頑張り屋さんというか、
脇目も振らず突進する感じ。

母ちゃんパワーというか。


私もちょっと似てるとこあるけど(汗)




久々にメールしてみよう☆




 


とりあえず、

今の家の子達にぬくもりを☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ウーパー

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-レニー




レニーは、

ほんと甘えん坊やけん、
私がおらんとき寂しそう。


いっつも玄関近くで待っとるしねぇ。。。


やけん、
近場行く時は、散歩がてら一緒に連れてくよ(^-^)


コンビニとかツタヤとか。



家族増やしてあげるか迷い中です。。。。












※  カラオケレパートリー☆

演歌から洋楽までなんでもだよ~。

ちなみに、

今日もイーハイの小山ちんと行った(笑)

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-オケカラ

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-からおけ

今日はアラニス、chara、バンプ、JET、とかでしたねぇ。。





ではでは、


今宵も良い夢を☆☆☆