こわい夢。 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

こわい夢。

昨日はねー、

結局、節分せんまま寝てもーた(*_*)






んでね、

夢の時間に入ってったわけやけど。。。



夢の中でわたしジョニー・デップやったと(^_^;)

(昨日パブリック・エネミーズの話しよったけんかなー。)



んで、


ここまでは素敵すぎる話やったっちゃけど、



パブリック・エネミーズのとき同様、

銀行強盗犯になっとって、


山や市場や役所を必死に逃げまくってて、



なぜか空までぴょんぴょん飛びよって、
(動きが忍者なのだー。和風ジョニー?)




でも、どんどん追っ手が近づいて、





やばいやばい!





ひゃーーー∑(゚Д゚)



ドドドドドドドドドドド!!!!
(マシンガンで撃たれた。)


って、なって、




も~めちゃくちゃコワくて。。。





でも何故かぜんぜん痛く無くて。。。











わたしラッキーだぜい!\(^_^)/




て思いながら起きた。





生きてて良かったけど、


撃たれた時の衝撃か、

心臓がバクバクしよったよ。。。


ほんとにほんとにこわかった(ノДT)






豆まきせんかったけんかな~。

来年は必ず豆まきしよう☆☆☆







そんなジョニー・ノマキチが昨日読んだ本☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-しょうが!



もともとショウガ好きやし、

健康と美容に良いのも知っとったけど、


ここまで!??

って言うくらいショウガの良さを物語ってあります。。。







んで、


さっそく\(^_^)/


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-しょうが



単細胞バンザーイ!!










※ 好きなアクセブランド☆

  Bijou
  クロムハーツ
  クリストファー・エヴァンス
  アシュペー・フランス、
  ナノユニバース、のインポートものとか好き☆☆ 

あとは旅先でよく買います~。



 
  お花の名前ははファニーで決定!
  名付け親ありがとうございます~☆
  
  



  ではでは、
  
  今日も冷え込むけど、
  あったかくして寝て下さいなークローバー