大阪で☆ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

大阪で☆

cepoの撮影してきたよ~クローバー

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-cepo

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-uhi-!


半年振りに会う馴染みのスタッフ☆




撮影中は、

ここ半年の様子だったり、面白話だったり、

いろいろ話すっちゃけど、



cepoの撮影がある度に、

半年って、

ほんとあっという間だな~と思う。。


こーやって、

あっという間におばあちゃんになるんかいなーむぎ

とか考えるのですねー。



ファンキーであったかいおばあちゃんになりたい!

映画「ガマの油」に出て来たおばあちゃん素敵だった☆


「ガマの油」見た??






さいきん、

撮影じゃない時は家での休息時間を大事にしよるークローバー


音楽聞いたり、本読んだり。。



この本もかなり好きやった☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ごろーさん

「イエロー・イーグル」

銀細工、革の職人であり、
インディアンとなった日本人、

高橋ゴローさんのお話☆


ふわ~~~~~ぁ。


って言う格好良さと魅力がたっぷりやった☆


明日、ゴローさんのお店行って見よかな。。


原宿にあるらしーぃむぎ





そして、
最近お気に入りで聞きよる~。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-わい

snow patrol☆

かなりツボやねー( ̄∀ ̄)




あと。。。


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-わいわい

bump of chiken☆

冬なので。。。

なんか、

ちょっときゅんとなるのに、
すごい元気もらえるこの感じがとても好き☆

いしししっ。









※  お勧めヘアカラー☆

いったんブリーチして、
キレイにアッシュ系ブラウン入れるのが好き!

ミルクティーっぽいベージュも好き~。


完全に個人的趣味で答えちゃったよーん叫び
 


   緊張すること&リラックス法☆
   
自分で苦手とわかっとる事とか緊張するかも。。。

色紙とかに字を書く時とかドキドキする(><;)



リラックス法はねー、

慣れ親しんだ人達とのんびり話したり、
カラオケ行ったり。。

楽しむ事によってリラックスするか、  
 
湯船使って本読んだり、
鍼治療行ったり、

ほんとのんびりしてリラックスするよ☆☆


でも、
かと言って字を書く時は緊張するけど(汗)


その瞬間に緊張するのはしょうがないけど、
一日のどこかでオフするのが大事やと思うよ☆





 みんないつもコメントありがとうね☆☆☆

 素敵な週末をv(^-^)v