おやしらず☆ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

おやしらず☆

抜いてもらったー!

上の歯ニ本☆


スッキリしたばい\(^_^)/\(^_^)/




渋谷にある行きつけの歯医者、

「歯科タナカ」にて☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-おやしらず


ここの田中先生まじすごいと~\(゜□゜)/

歯を抜く天才やと思うくらい、
全部痛く無いっちゃん。

治療もえらい早いし!

抜いてから痛み止めも飲んでないよ~。

人にもよるかもしれんけど。。。(汗)




抜いた親知らずの写メも撮ったけど、

血だらけでちょいグロかったけん、
アップは断念しちゃったよ~ん。


怖い夢とか見られたらいけないので(-_☆)



みんなはおやしらず抜いた??






ちょい前の、

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-TOPSHOP

top shopでのお買い物たち☆



不景気と言いますが、

上手に可愛いくお買い物はできるけんね☆☆







※ どうやったら仕事を楽しくできるか☆

むむむむ。。。

もちろん、
人にもよると思うけど、


ノマキチの場合、

服や写真も好きで、
表現するのも好きで、
今は好きな事が仕事でもあるけん、

辛い事があってもわりと平気と☆

頑張らなじゃ~(@_@)って思える。



でも、

どんな仕事であったとしても、

周りとのコミュニケーションによって、
仕事場の楽しさやテンションもかわってくるよね。

いろんなバイトしよる頃に思ったばい☆