つ〜かまえた☆☆ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

つ〜かまえた☆☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-つーかまえた☆


ついにゲット!!

うわさのスプーンで食べるやつ\(^_^)/
うひょひょひょひょ☆


さっそく頂いちゃったよ~ふふ

なんか、
生クリームを贅沢に食べれるかんじやった~☆

頑張った日のご褒美的なスイーツクローバー




さて、

明日は色々と取材もあるけん、
今からコーディネイト組むよ☆


あ、


このピアス最近お気に入り~。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ラブ

goocyのハートピアス☆

片耳だけつけても可愛いとーv(^-^)v



なんか、

ハートって、

付けるの恥ずかしくて、
ちょっと前までは苦手やったけど、

最近ちょいちょい取り入れよる☆☆



やっぱ、

仕事愛、家族愛、周りの大事な人達への愛、

すべては愛情を持って接っせな始まらんしな~、

とも思うし☆




なので、

今年はハートデビューしたわけです!

いしししし(`∀´)




明日も、

みんな愛にあふれた日となりますよ~に☆☆






$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-トリちゃん


だいすきなヘアメイク、

トリちゃんと☆






※ 最近、聞く音楽☆

音楽はだいすきで、
けっこう聞きあさるっちゃけど、

最近はー、

洋楽のアルバムだと、

Amanda Blankの「I LOVE YOU」

JET「SHAKA ROCK」

La Roux 「La Roux」

を、よく聞いとるよ~。
(ジャンルばらばらっちゃけど。。)

大橋トリオ、THE KILLERS、OASISとかも、
定番でいつも聞きよるよ☆


音楽はいつだって支えになる!