納豆☆ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

納豆☆

小腹が減ったらドライ納豆。

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ドライ納豆


うまい!
だが!
匂いもリアルに納豆やけん、
食べる度に手洗わないかーんむぎ



こん時は千葉の海の近くで撮影やった☆

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-海

海だいすき☆

早く泳ぎたか~クローバー

でも、ジョーズ(サメが人食う映画。)見てしまったけん、
沖の方まで行ってもすぐ引き返してしまうんよねーぇ。

海の色が濃くなるに連れてドキドキきょろきょろむぎ





てか!今夜はカミナリやばいねー!

わくわく~ぅキャ











※      言葉☆           
       喋りよー時もいつもこのまんまだよ~。
       初対面だとビックリされる事多いかも(汗)
       でも、
       接客業やと厳しいっちゃろーね。。。
       想像しただけでしゃれならーん!
       ガンバ(>_<)







       合わない人と接する時。
       ん~、
       合わせもせんし、
       マイペースにしてるかも。。。
       なんか嫌な思いしない限りは。
       色んな人がおるけんね~。
       でも、のーみそが単純みたいで、
       周りからは、
       解りやすいって言われるかも(汗)
       まだまだ勉強中やね~ガーン2