花屋敷!! | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

花屋敷!!

昨日初めて花屋敷の中に入ったと~クローバー

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-花屋敷

知ってる花屋敷?

朝草にあるちょ~レトロな遊園地ばい☆
レトロ過ぎてまーじおしゃれやけん!



ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-花屋敷

昨日はsweetの撮影☆

仕事やったけん、あんま乗り物ではあんま遊べんかったけど。。。
(てか、遊べんのは当たりやね!)


早くプライベートで行きたい~むぎ


ではー、
今日も行ってきます☆☆











※    引っ越しはまだしとらんよ! 
     文がなまっとるけん読みにくいよね。。。
     すまないーガーン2
     引っ越しちゃー、→引っ越してやるぜい☆
     みたいなニュアンスです~。  



     
     
     この春お勧めのファッション☆
     とりあえず、マリンスタイルがすごい話題だよね~。
     マリン系のボーダーやセーラー風のものとか。
     でも、トレンドは差しで入れて、
     自分に似合った自分の好きなものをメインに買うのが、
     私はお勧めだよ☆
     長く使えるし☆

     春になると色物もたくさん登場するけん楽しいよねきらきら