最近の朝ご飯〜。 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

最近の朝ご飯〜。

かるかん食べよるばい!

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-かるかん

鹿児島の名物で大好きなんよ~☆


でもー、
現場でかるかんを朝ご飯にしとる話しをしよったら、
「えー!?ノーマ、猫のえさ食べてんの!!?」
って皆びっくりしとった。。。


何か、
かるかんって名前のネコの缶詰(なのかな?)も、
あるらしーい。。むぎ


知らんかったよ~んクローバー









※質問、明日答えると良いながらー、
 明後日来てしもうたねガーン2
 ごめんよ~ぅ。


 
 まずリュック!
 個人的にリュックはボルコムのが好き☆
 パンチ効いてて可愛いの~。
 シンプルやったらナンバーナインのもお勧めだよ☆


 あとー、 
 フランス☆
 フランスは私も行った事無いんよ~(行ってみたいが!)。
 でも、旅は英語圏以外もよく行くよー。
 田舎ばっか行くけん、
 言葉が通じんくて大変なときも多いけど、
 逆に通じた時の喜びが大きくなるし、
 意外にそれも含めて楽しめたりしたばい☆
 ただ、しっかり用心はせんとね! 
 
 
 
 足痩せ☆
 私のお勧めはやっぱマッサージかいな。。。。
 朝晩にむくみがとれる用のオイルでマッサージすると、
 スッキリして来るよ。
 でも、
 ダイエットは楽しく無理せん程度にね!
 女子は体調崩しやすいけん気をつけてくれい(>д<)
 


 

   
 続きはまた次回答えさせておくれ~☆☆